2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.10.06 (Tue)

矢野酒造平成の大改装

s-IMG_0820.jpg
おはようございます。矢野酒造の矢野美代子です。
朝晩冷え込み秋の気配を感じる今日この頃です。皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、我が矢野酒造の建物は、なんと明治時代に建築された、佐賀県の遺産に指定を受けています。
ところが長年の風雪に耐えておりましたが、さすがに時の流れには勝てず、色々な所に弱ったところが出てきました。
貴重な矢野酒造の建築物を後世に残すために、今回、思い切って大改装に着手しました。

その為、お約束しておりました秋の蔵開きを中止せざるを得なくなりました。心待ちにされていたお客様には大変
期待を裏切るとともにご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

また、来年の春には改装も終了し、いつものイベントを開催できる見通しです。
これからも矢野酒造を宜しく、御ひいきのほど宜しくお願い申し上げます。
この季節どうぞお身体ご自愛くださいませ。            
10:32  |  お知らせ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yanoshuzou.blog.fc2.com/tb.php/93-a3c5270c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |